• ホーム
  • ルール
  • メンバー
  • 掲示板
  • お問い合わせ




  • ゆうや【部長】

    2021年10月  2代目部長に任命される。

    雀風は、佐々木寿人プロを彷彿させるリーチファイター系雀士である。

    『みんなで楽しく麻雀打ちましょう!興味ある方は、お気軽に問い合わせして下さい。』


    岡【副部長】

    スマイルリーグ優勝経験あり!

    攻守ともに隙が無くバランスの良い雀士である。

    『倉敷で気軽に四麻打てる場所なんてココぐらいですよ−!!』


    KEI【管理者&卓リーダー】

    2013年「倉敷まーじゃんくらぶ」を設立し、初代部長となる。

    2021.10に部長の座を譲り、現在はご隠居メンバー

    同卓した際は、お手柔らかにお願いしますね。


    よしむね【管理者&卓リーダー】

    正確な年齢は不明だが、たぶん当サークル最年長雀士!?

    雀風は、トップ取ってなんぼスタイル!

    「まだまだ、若い者には負けておれん」とばかりに鋭い麻雀を打つ

    メリハリ系雀士である。


    ケンイチ【管理者&卓リーダー】

    サークル設立から在籍するメンバー。見た目はチョイ強面だが

    話すといいヤツ。なんつーか、面倒見のいい兄貴タイプだな。

    雀風は、【卓上の暴君】の称号どおり攻撃型で突っ張るイメージ。

    放銃するとちょっと落ち込みしばらくは大人しいが、時間が経つと

    また、楽しそうに突っ込んでくる(笑)


    サークルメンバー30名程度在籍。女性の方も数名在籍

    他(体験中)数名


    inserted by FC2 system